2014年11月3日月曜日

生意気なようだが


 エビ中の学芸会終了後、明日は仕事ということで、最速での中野着をめざし、新幹線で新横浜~東京へ。1時間弱で中野に到着できた。で、何を食べようかと、北口をウロウロ。予約必至の肉ビストロ、Tsui-teru!をのぞくと、入れるよう。ということで初訪問。パルミジャーノのコールスローとオリーブで甲州ワインを楽しみながら、焼くのに30分掛かるという肩ロースを待つ。店内は、混んでいて、次から次に人が出入り。ワインの値段も安いし、使いやすいのかも。
 さて、肉到着。タレが甘めなので、ここは、塩とわさびで食べようかと。熟成された肉は、確かに美味い。ただ、家で焼いて食べてもな~と。これ、正直な感想。数人でいって居酒屋的に、いろんなものを楽しむのが、この店を使うコツだね。