2014年4月24日木曜日

背が伸びる


 仕事がちょい遅くなったので、四川一貫で夕食。親父さん、小さい杯持参で同席。唐揚げ以外は、息子さん作。素晴らしく美味い、ベーコンとキャベツの炒め、唐揚げ(小)、五目焼きそばを堪能。焼きそばが、香ばしくて、具も満載で、あっさりで、極上。ごちそうさま。
 で、親父さん、午後の休憩時間に、一之江の岡野整体という知る人ぞ知る整骨院に行ったそう。15分で6000円。曲がった背中がまっすぐになったと上機嫌。今のところ調子が良いそうだ。確かに、背が伸びている。ほんと、昼間とは全然違うのよ。私も腰痛持ちゆえ、行ってみようかな。


 写真は、岡野整体について語る保延氏。2人がかりで体を整えてくれるらしい。