2014年8月30日土曜日

Maniac


 そうたろう&ふうかとともに、白金高輪のBurger Maniaへ。 ハンバーガー、サンドイッチ、パンケーキの店である。アメリカンな感じ。大人は、ビールを飲みつつ、軽くつまみ。子供たちはパンケーキのプレート。ちょっと分けてもらったけど、ちょっと塩っぱいパンケーキは新感覚。ベーコンとメイプルシロップの組み合わせも良いね。


 そして、子供たちのオニオンリング好きにビックリ。確かに、ここのやつは、玉ねぎ感、衣のさっくり感が心地よいのよ。


 そして、食事の前に訪れた、2人の家の近くにある食のセレクトショップ、マイスタヴェルクフーズ。そうとうManiacなセレクションが、ツボ。調味料、麺類、発酵食品などなど。テンションマックスで買い物をしてしまった。九州の実家近くで作られているラーメン仮面まである。完全にリピーターになるね。