2013年5月5日日曜日

良心的な店


 長浜周辺に、ここ数年でインド・ネパール料理の店が数軒オープンしたというので、そのうちの1軒、米原市のモティマハルへ。1280円の食べ放題ランチもあるが、4人いるし、いろいろ楽しみたいので、アラカルトで注文。そして、私はちゃっかりビール。
 本格的なインドカレー3種類を、30センチはあろうかというナン、1人前しか頼んでいないのに4人で持て余すほどのサフランライスとともに。どれも文句なしの味だが、ナンが絶品だった。
 そして昼に行ったにも関わらず、注文した品がアラカルトだったので、ディナー時の20%オフクーポンが使えて、良心的。たった2人で店を切り盛りしている働きぶりも好感が持てる。良い店だね。