2012年12月12日水曜日

吉田類


 今週は、親父さんが「もう大丈夫?」と心配してくれるからか、辛さ控え目の四川一貫。しかし、親父さんの思いやりをよそに、豆板醤や台湾調合されたスパイスが供されれば、自分で入れてしまう性。すみません。でも、本日も久しぶりの定食を美味しくいただいた。
 ところで、食事を終え職場への帰り道。信号待ちをしていると、後方で、「さっきの店、吉田類が来たらしいよ」との声。しかも昨日。そこから男性3人による吉田類トーク。「地上波でやれば良いのに」だって。でも、その分、CMの時間が増えるかもしれないし、私は現状維持を望みたい。
 とは言え、吉田類さんの人気はすごい。笹塚ボールでのイベントに一度参加してみたい。